*.log [rubi]

ログのような何か

始まりはやはり紹介から

rubiと言います。

 

大阪在住のクルマ好きです。なので、ここでもクルマの話しが多いでしょう。

現在は、マツダRX-7 FD3Sと、レクサスISに乗っています。RX-7とは、20年を越える付き合いとなりました。これからも長く維持していきたいと思います。

 

みんカラでも同じように書いています。どこかで絡むことがあったら、よろしくどうぞ。

 

---以下、メモ書き

性別:男性

年齢:1970年代生まれ

出身地:京都

属性:会社員

みんカラhttps://minkara.carview.co.jp/userid/1457654/profile/

2018年頃からは、みんカラをメインに書いています。車のこと以外も書くことがあるかなと思って、はてなブログを作りました。内容は重複が多いと思いますが、ご容赦を。