*.log [rubi]

ログのような何か

Old-timer Neo Classic vol.2

主に旧車を扱った雑誌、Old-timerの別冊でネオクラシックvol.2が出ていたので購入。

 

リトラクタブルヘッドライト車の特集ってことで、リトラ車乗ってる自分としては、買っとくかなーとか(笑)

 

最近はFDもネオクラ車と言われますけど、どっちかというと、雑誌でネオクラというとFCが扱われる方が多いですね。これもFDは出ていません。ざっと眺めた感じだけですけど、なかなか様々なりトラ車が出てて面白いです。いすゞ ピアッツァが入ってるのは意外でしたが。。。可動部があるの知りませんでした。

 

今の所Kindleでは無いので、紙版を買いました。久々に紙雑誌買ったかも。この別冊のvol.1は、電子版も出ているので、その内出ますかね。